萌えバスファンに30の質問2007〜質問データ〜

▽コピー&ペーストしてお使い下さい。レイアウトの変更はご自由にどうぞ。

▽一部質問は、IPこさくらさんの質問案を使用しています。ありがとうございました。

2007年6月7日作成


Q01 回答日を教えて下さい。

Q02 あなたのハンドルネームを教えて下さい。

Q03 あなたの年齢を教えて下さい。

Q04 お住まいから一番近い萌えバスの営業所はどこですか?

Q05 萌えバス関連のホームページはお持ちですか? あればURLをどうぞ。

Q06 萌えバスファン歴はどれくれらいですか?

Q07 萌えバスを知ったきっかけはなんですか?

Q08 萌えバスをなぜ追っかけるのですか?

Q09 デザインが好きな萌えバスは?

Q10 逆にデザインが好きくない萌えバスってあります?

Q11 萌えバス以外で、好きなデザインのラッピングバスってありますか?

Q12 ラッピングを見て興味を持った萌えバスはありますか?

Q13 イベント会場や通常とは違う経路で萌えバスを見たことがありますか?

Q14 以前から好きだった作品が萌えバスになった、ということはありましたか?

Q15 正直、一番人気があった(好評だった)と思われる萌えバスは?

Q16 あなたにとっての萌えバスの定義とは?

Q17 ラッピングして欲しいアニメ・ゲーム・漫画はなんですか?

Q18 ラッピングのイラストを描いて欲しい漫画家さん、イラストレーターさんはいますか?

Q19 ズバリ! 次に登場する萌えバスの作品はなんと予想?

Q20 萌えバスのファンでよかった、と思うことは?

Q21 逆に萌えバスのファンで後悔した、と思うことは?

Q22 撮り萌えバス(撮影メイン)ですか、それとも乗り萌えバス(乗車メイン)ですか?

Q23 オススメの萌えバス撮影地は何処ですか?

Q24 コンピュータに入ってる、萌えバスの画像ファイルの容量はどれくらい?

Q25 自分も「萌えバス」、所謂「痛バス(同人バス)」を走らせて見たい?

Q26 萌えバスを追っかけてて、他の萌えバスファンと出会ったことはありますか?

Q27 萌えバスを「もっとこうしたら萌えるのに!」という提案をどうぞ。

Q28 あなたの萌えバスへの情熱度は、「萌えバス全盛期」(ここでは、メディアワークス作品のラッピングバスが走っていた、2000年から2004年頃とします)を「10」として、現在どれくらい?

Q29 ここのところ(2007年6月)、萌えバスがあまり登場していませんが、この状況に対して思うところはありますか?

Q30 他の萌えバスファンに一言どうぞ。






以上、ありがとうございました。お疲れ様でした。


萌えバスファンに30の質問2007 へ

(ずばずばむ)表紙ページ へ